Entries

昨日に続いて

 アマルナ文書が発掘され解読が進み、エジプト文献のかなり多くが、この時期(紀元前14世紀)の社会苦難を取り扱っているが、まさにそれは、当時知られた最も偉大な文明、エジプト文明を、ユダヤ人たちが蝕んでいた時期であった。今まで5千年の歴史を誇って偉大な民族だと自称しているユダヤ民族が、このエジプト文明を蝕んでいたのである。

 辺境地の知事がファラオ(王)に、「ご覧あれ、彼アブディ・アシィルタ(ヘブライ人盗賊団の首領)はシガタとアンビの町を攻めるべく、今や全ての盗賊団『amulet gaz』を召集し終えています」と悲痛な訴えをしている。治安部隊の派遣を要請しているのである。
 しかし、ファラオは何もしない、出来なかったのであろう。ファラオにはこれらの書簡が、届いてすらいなかったのかも知れない。

 古代エジプト語では「amulet gaz」は「amu」および「sa-gaz」と同義語で、「amu」という語でエジプト人はしばしばヘブライ人のことを指した。したがって、「amulet gaz」といえば「ユダヤ人盗賊団」という意味だった。セイス(オックスフォード大学教授・言語学者)も「エジプト語でヘブライ人を指す単語は「amu」である」と言っている。現在の歴史書を繙いてみても、ここでのユダヤ人の大活躍(皮肉)については全く出てこない。

 エジプト文献のかなり多くが、この時期の社会苦難を取り扱っているが、まさにそれは、当時までに知られた最も偉大な文明を、ユダヤ人たちが蝕んでいた時期であった。

 イギリスのエジプト学者アラン・ガーディナーが1909年、翻訳・刊行した『ライデン神聖文字パピルス書からのエジプト賢者の訓戒』の中で、
 「エジプト王国は苦悩していた。社会組織が既にガタガタだった。暴動が国中に拡がった。侵入者(ユダヤ人)どもは、何の防衛もしない民衆を餌食として襲いかかった。富める者は全てを強奪されて寝る住まいもなくなり、貧しい者(ユダヤ人)がそれを手に入れた。ここに描かれているのは、単なる地域に限定された災難ではなく、大規模且つ国民全体を巻き込んだ災難であった。しかるに「ファラオは奇妙にも何の手も打たなかった」と書いている。

 「ファラオは奇妙にも何も手を打たなかった」とあるのが妙に気になるところである。
 かつて,喋り過ぎて消された(1976年)ユダヤ人青年ハロルド・ローゼンタールが「1932年以来、アメリカ人が選んだアメリカ合衆国大統領は一人もいない、全て我々(ユダヤ人)が決めている」と言っている(1月8日奥の院通信参照)。

 安倍晋三という現日本国総理大臣は、何も出来ず苦悩していると感じるのは思いすぎであるか?
奥の院がメディアを使い、在日半島人、大陸人を使い、日本を蝕んでいる。
 半島人や大陸人がどんどん日本に入り込んできており、これをどうにも出来ず、そのうち彼等が日本国家を破壊していくとしたら、数十年後に日本はエジプトと同じ陥穽に陥ることになる。国民はメディアに踊らされ、こぞって安倍政権攻撃に奔走している。

 3千年前のエジプトがここにあるようだ。現在の超大国アメリカも既に彼等の手に落ち、かつてのアメリカはそこにはない。愛国的大統領は悉く殺害されてきた。今では合衆国は奥の院の傭兵国家に過ぎない。日本も、彼等から請求書が回ってきて、支払いをさせられている国家に過ぎないようである。これに反対するものは総理大臣と雖も消されてきたのが現実である。
スポンサーサイト



コメント

[C51] ダヴィド・ロスチャイルドの運勢!

古神道由来の数霊術姓名判断でロスチャイルド家の中心人物の運勢を占います。なお姓名順のロスチャイルド・ダヴィドで診ます。

「祖先運」ロスチャイルド=221→5は七大吉数の和合運、長所は知恵・機知・柔軟性、短所は狡猾。非常に柔軟性に富んだ数で物事の流れ(情報・物流・商売)に関わる数です。
「前半生運」ダヴィド=198→18は吉数の努力運、長所は努力家・実行力、短所は肉体的苦役。我慢強い努力の星導です。
「後半生運」ロスチャイルド・ダヴィド=221+198=419→14は吉凶混合数の排他運、長所はそつがない・知性的、短所は排他的・クール。エキセントリックという偏屈な所があり他を認める度量に欠ける星導です。
「一生運」ド+ダ=123→6は大吉数の幸福運、長所は愛・美・富・悦び、短所は欲・傲慢。財禄豊有の大吉数。
「中和運」ロ+ド=104→5は七大吉数の和合運で上記と同じです。

ダヴィド・ロスチャイルドは1942年生まれの77歳です。パリ本社の金融持株会社「ロスチャイルド&カンパニー」を統括し総資産は141億5700万ユーロ(1兆7091億円)です。ロスチャイルド家直流の第5代目当主(男爵)、世界ユダヤ人会議理事長です。「ユーロの支配者」と言われています。
  • 2020-07-14 08:20
  • 馬耳東風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する