Entries

マネト

 はカイロ近郊の古代エジプトの都市ヘリオポリスで神官をしていた。

 神官であると同時に歴史家でもあった彼は、エジプト王朝の滅亡について「東方からやって来た素性の卑しい民が、図々しくもエジプトを侵略し、主力部隊によって易々と、一度の大規模な戦闘すらなくこの国を制圧した」と書き残していることについては、昨日書いた。

 信じ難いことであるが、まるで同じ事態が古代世界で幾たびも起きたのである。では、どのようにして、かつて最も強力なエジプト王国で、それは起こったのだろうか。それは既にバビロンで起きたことでもあった。

 ユダヤ人が征服者のために道を開いたのである。エジプトの征服者はヒックス族、即ち羊飼いの王たちであるが、戦闘を一度も交えずにエジプトを討ち破り、一世紀以上[前1700頃~1580頃]に亘って民衆の上に厳しい専制を敷いた。
 ヒックス族はユダヤ人ではなかったが、エジプト語の[amu]がヒックス族を指して使われ、パピルス文献では、この単語はユダヤ人を指すから、しばしば混同された。

 マネトも記している。「ヒックス族は、ユダヤ人の功績により、ユダヤ人を保護したことで有名である」と。だから、この一世紀以上にわたる期間ずっと、ユダヤ人はエジプトで王侯・貴族の待遇を受けた。彼等は奴隷にされたエジプト人から望みの物を手当たり次第に奪った。しかも、裏切られたエジプト民衆に対し傲慢に振る舞い、エジプト民衆の敵意を招いた。

 そして遂にエジプト民衆の中から立ち上がった指導者が反乱を起こし、これに成功してヒックス族を永久に追放した。
 マネトは書いている。「ヒックス族が追放されたあとでは、エジプト人は背信行為,裏切り行為の懲罰として、ユダヤ人を重労働に従事させる終身奴隷にした」と。

 国を裏切ってヒックス族になびく前も、ユダヤ人はエジプトであらゆる自由を謳歌していたのであるから、この裏切り行為の故に、懲らしめられるのは全く当然であった。
 奴隷身分に落ちたユダヤ人は、パレスティナに帰り、放浪での盗賊生活を再開することを許して欲しいとファラオに懇願した。しかし怒り狂った民衆は、ユダヤ人の懲罰は途中で止めるべきではないと要求し、ファラオもこれに同意せざるを得なかった。

 するとユダヤ人は得意のあらゆる奸計を用いて、自由を得ようとした。そのために悪さの限りをする。毒薬を用いて飲み水を汚染し、悪疫をエジプト人の間に引き起こした。

 豊で美味しそうな国に入り込んだユダヤ人は、その国と敵対する国が現れると必ずその国と通じ、自分たちの生活している国の機密をその敵国に流し、その国を滅ぼさせるという行動は,人類の長い歴史を通じていつの時代も、ユダヤ人の必ず行う敵対行為であった。

 スターリンは独ソ戦が始まる直前に、戦場となる地域のユダヤ人200万人をシベリア送りとした。貨物列車に詰め込んで、ろくに食糧も与えず、多くの者の死ぬに任せた。彼等は敵国ドイツに機密を流すという疑いを持ったからである。
 ちなみに、第2次世界大戦では、ヒットラーよりもスターリンの方が、遙かに多くのユダヤ人を殺害している。しかし、スターリンは奥の院傘下であるから、この事実は知られていない。

スポンサーサイト



コメント

[C53] ロスチャイルド御三家の運勢指数!

古神道由来の数霊術姓名判断でロスチャイルド御三家の「運勢指数」を診ます。
「運勢指数」とは姓名判断結果を七大吉数(+3)大吉数(+2)吉数(+1)吉凶混合数(±0)凶数(-1)大凶数(-2)吉凶両極数(-3)と数値化したものです。4年前のアメリカ大統領選挙の1週間前に、ヒラリー・クリントン(-1)優位報道の中でドナルド・トランプ(+2)の勝利を某ブログに投稿公表して的中しました。

バンジャマン・ロスチヤイルド(57歳、スイスフランの支配者、イスラエル・ジェネラル銀行重役)=(祖先運+3)+(前半生運+2)+(後半生運+2)+(一生運+2)+(中和運+2)=+11
ダヴィド・ロスチャイルド(77歳、ユーロの支配者、世界ユダヤ人会議理事長)=(祖先運+3)+(前半生運+1)+(後半生運±0)+(一生運+2)+(中和運+3)=+9
ジェイコブ・ロスチャイルド(84歳、ポンドの支配者、ユダヤ人政策研究所名誉会長)=(祖先運+3)+(前半生運-1)+(後半生運±0)+(一生運+3)+(中和運-1)=+4
よってロスチャイルド御三家は運勢指数が極めて優秀な者が各リーダーの地位にいることが分かります。
なお、この「運勢指数」は企業オーナーが後継者選定で悩む時に活用出来ます。例えば織田信長オーナー社長が木下藤吉郎専務と明智光秀常務の次期社長指名で悩む時は「運勢指数」を出せば一目瞭然です。
キノシタ・トウキチロウ=(祖先運+2)+(前半生運+3)+(後半生運±0)+(一生運+1)+(中和運+2)=+8
アケチ・ミツヒデ=(祖先運-3)+(前半生運±0)+(後半生運+2)+(一生運-3)+(中和運+1)=-3
  • 2020-07-16 08:14
  • 馬耳東風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する